カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(33)

<<   作成日時 : 2006/06/14 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜、送別会でガネに行った部長であるが、
今日もお昼に上司のKさんが部長と一緒にカレーを食べに行きたいというので、
2日連続ではあるが、またガネに行くことにした。

さすが昼時はこの店は込んでいる。
今日は満席だったので、しばらく外で待たなければならなかった。

しばらくして、テーブル席が空いたので座る。
今日の日替わりはほうれん草と豆のカリーであったが、
Kさんと部長はともに定番のサグチキンを注文した。
Kさんはライス、部長はナンにしてもらった。

画像

ここのサグチキンはほうれん草のクセもなく、マイルドなのだが、
スパイスもしっかり効いていて絶妙の一品である。

でも何といっても一押しは夜しかないシーフードカリーである。
もしシーフードを昼に出したら、バカ売れ間違いないだろう。

Kさんがこの店を気に入ってくれたかどうかはわからないが、
とにかく今日の昼はKさんがおごってくれた。ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

個人的にシーフード最強だと思います。
N氏
2006/06/23 21:30
やっぱりシーフード美味しいですよね。
7月以降もぜひ行きましょう。
カレー部長
2006/06/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(33)  カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる