アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カレー部長日記
ブログ紹介
東京・神田神保町のカレー部長の日記。

2006年6月末日をもって神保町を離れましたので、この日記への記事の追加は行っておりません。
コメント・トラックバックも受け付けておりませんのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
神保町情報
N部員から神保町情報を頂きました。 最近、神保町に行ってないのでありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 23:02
新カレー部長日記
もう気が付いている方も多いようですが、7月から新しい場所で日記を書いています。 以前のように頻繁に更新できないので、あまりみんなが取り上げていない店を狙ってみようと思っています。 おすすめのカレー屋がありましたら、ぜひ情報をお寄せください。 全国どこでもOKです。そのうち食べに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 01:10
ペルソナ(16) 最後のカレー
今日は神保町で過ごす最後の日だ。 そこで、今日は課長と事務の女性2人と一緒に総勢4名でカレーを食べに行くことにした。 なお、当たり前の話であるが、課長は部長の上司である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/06/30 23:59
トプカ(11)
今日は珍しくS部員から電話がかかってきて、 「お昼にカレー食べに行きましょうよ。」と誘われた。 返事はもちろんOKである。 今週は部員の多くが出張に出てしまっているので、東京に残っていたN部員を誘って、3人でカレーを食べに行くことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/29 23:59
lavi MARUYAMA(らび円山) 〔札幌市〕
今日は札幌から東京に帰らなければならない。 そこで、お昼にスープカレーを食べておくことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 23:59
SHO-RIN 〔札幌市〕
今日の夜は札幌に遠征中のY部員と一緒にスープカレーを食べに行くことにしていた。 ところが、部長がまもなく今の職場を離れるというので、 上司のOさん、不動産屋K氏、それにM女史を含めた総勢5名で飲みに行くことになった。 それは本来うれしいことなのだが、 実際には不動産屋K氏の独演会のような状態になってしまい、Oさんも対応に苦慮している様子だった。 そんなわけで、2次会が終了したのは午前0時ごろであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 02:00
PICANTE(ピカンティ) 〔札幌市〕
今日は函館から札幌に移動した。 札幌といえばもちろんスープカレーである。 そこで、2月に新宿伊勢丹の冬の大北海道展に出店していたピカンティのスープカレーを食べてみようと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:59
印度カレー 小いけ本店 〔北海道函館市〕
今週は部員の多くが北海道に遠征に出てしまった。 一人さびしく神保町でカレーを食べていてもいいのだが、それではつまらない。 そう思って、部長も北海道に出陣することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/26 23:59
喜助 定禅寺店 〔仙台市〕
今日で宮城(仙台)遠征も終わりである。 最終日、部長とU部員それに肉体派T氏の3人でお昼を食べに行くことになった。 そこでU部員が牛たん店の地図を持っていたので、牛たんを食べることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 22:11
プティフ(プティフ・ア・ラ・カンパーニュ) 〔仙台市〕
今日も夜は自主活動となった。 今週の出張は今の職場では最後の、そして最低の出張である。 カレーでも食べなければとてもやってられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 22:06
楽天ハンモック 〔宮城県名取市〕
今日の夜は数人で仙台に宿泊しているが、 今日は自主活動の日ということで、部長一人でカレーを食べに行くことになった。 そこで、以前から行きたいと思っていた「楽天ハンモック」という店に行ってみることにした。 仙台市の隣の名取市にあるが、楽天イーグルスとは関係ない。 球団ができる前からあったみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:59
スリランカセンター 〔宮城県名取市〕
今日は名取市のほうで仕事があった。 上司のFさんが以前宮城に来たときに、「スリランカセンター」という店でお昼を食べたことがあるらしく、 部長にも行ってみたらとすすめるので、今週お世話してくれている宮城県のKさんにお願いして、お昼に行ってみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 22:40
マジカルスパイス 〔仙台市〕
今週は宮城県に遠征である。 今日の夜は上司のFさんが珍しく「カレーを食べに行こう」と言うので、 部長の独断でスープカリーの店「マジカルスパイス」に行くことにした。 店の名前は某有名店によく似ているが、果たして味はどうだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:17
ボンディ 神田小川町店(2)
今日はカレー曜日だ。 O部員が部長と一緒にカレーを食べに行きたいというので、一緒に食べに行くことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/16 23:59
まんてん(2)
神保町で昼にカレーを食べるチャンスもあとわずか。 そこで、神保町のカレーを語る上で外すことのできない店、まんてんに行くことにした。 前回訪れたのは去年の7月だから、久しぶりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/15 22:09
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(33)
昨日の夜、送別会でガネに行った部長であるが、 今日もお昼に上司のKさんが部長と一緒にカレーを食べに行きたいというので、 2日連続ではあるが、またガネに行くことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 21:02
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(32)
この日記を読んでくださっている皆様にお伝えしたいことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:26
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(9)  ※閉店
今日は夜にカレーを食べる予定なので、昼はカレーじゃなくてもいいかなと思ったが、 結局カレーを食べてしまった。 今日訪れたのはインドイン。 前回訪れたのは4月28日であるから、久しぶりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 22:47
ペルソナ(15)
今日の昼はペルソナに行ってみることにした。 時間がちょっと遅めだったが、この店はいつも入れるので重宝している。 そう思って店に入ると、なんとほとんど満席ではないか! 空いていたのは二人がけのテーブル席と、グループ席のみ。 部長は二人がけテーブル席に案内された。やれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 23:01
ジジセラーノ
今日は所用があって自由が丘に行った。 よく考えたら今まで自由が丘でカレーを食べたことがないなあ。 そう思って、どこかカレーを食べられる店を探すことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる