カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トプカ(10)

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼は珍しくN部員が部長のもとにやってきた。
そこで、N部員、Y部員とともにカレーを食べに行くことにした。
今日のターゲットはここしばらく行ってないトプカである。
ちょっと遠いが、万が一入れなくても、近くに長田屋があるので安心だ。

店に着くと、さすが人気店、しかもカレー曜日だけあって、店の前に並んでいる人がいる。
しばらく待って、席に着くことができた。
トプカでは欧風カリーではなくインドカリーの中から選ぶのが我々カレー部員の間ではもはや常識となっている。
部長はムルギダルカリーを、N部員はキマカリーを、Y部員はポークカリーを、それぞれ注文した。

しばらくして、ムルギダルカリーがやってきた。

画像

もう今さら言うことはなかろう。
相変わらず美味しい。
「なんだその手抜きのコメントは!」とお怒りの方はこちらを見てください。

ちなみにY部員は顔いっぱいに汗をかきながらポークカリーを食べていた。
「インドイン」のカレーより美味しいと言っていたが、当然であろう。

今日は店を出る頃になっても、まだ順番待ちをしているお客さんがいた。
だんだん暑くなってきたし、みんなカレーを食べたい気分なのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トプカ(10) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる