カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 比内地鶏カレー

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕食に副部長から秋田土産として頂いた比内地鶏カレーを食べることにした。

画像

この比内地鶏カレーであるが、幽霊部員N氏があやうく列車に乗り遅れそうになりながら買ってきたものとのことである。
(N氏は副部長のパシリをやらされたのか?)

それは置いといて、出来上がったカレーを食べてみる。

画像

確かに地鶏カレーと謳っているだけあって、鶏肉のしっかりした味がする。
特にモツカレーのほうは鶏のレバーも入っていて、なかなか面白い。
ただ、ルーのほうはやや酸味があるものの、いたって平凡な味である。
もう少し鶏の旨みが出ているとうれしいのだが・・・

個人的には去年やはり副部長に頂いた牛たんカレーが最高に美味しかった。
なので、それと比べると、あと一歩という感じかな。

何はともあれ、ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
比内地鶏カレー カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる