カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ 神保町店(12)

<<   作成日時 : 2006/03/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカレー曜日なので、お昼は当然カレーである。
どこへ行こうか考えたが、2か月以上行っていないメーヤウに久しぶりに行ってみることにした。

今日は小雨がぱらついていたためか、店の前には誰も並んでいなかった。
カウンター席もがらがらで、全く待たずに席に着くことができた。
そして、いつものとおり、部長の好きなチキンカリーを注文した。

しかし、今日は店のお姉ちゃんに「ライスは多めで?」と聞かれてしまった。
前回までは何も聞かれなかったのだが、やはり2か月ブランクがあったからなあ。
遠征が続いていたせいもあるのだが、これからはもう少しまめに通うようにしよう。

画像
ちなみにカリーのほうはいつもと変わらず、美味しかった。
チキンも骨からするっとはがれ、食べやすかった。
しかし、チキンカリーはメーヤウでは一番辛いはずなのだが、
辛いカレーに慣れてしまったせいか、昔ほど辛さを感じなくなってしまっている。
テーブルの上にあるプリックナンプラー(唐辛子入り醤油)も余裕で食べまくってしまった。

それでもU部員には全然及ばない。
U部員は今日はお休みだが、きっと今頃激辛カレーを食べているに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メーヤウ 神保町店(12) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる