カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(6)

<<   作成日時 : 2006/03/31 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はカレー曜日だ。
ここのところ、2週続けて金曜日にインドインに行っているが、今日も行ってしまった。
これで3週連続でインドインだ。

金曜日だから可愛いおねーちゃんの店員がいるかな?と思って店に入ってみると、
やっぱり今日もいた!
店内はやや遅めの時間にもかかわらず、混雑していた。
春の感謝祭が功を奏しているようだ。

前回ビーフカレーを辛くして失敗してしまったので、今日は普通の辛さのビーフカレーを注文した。
そして、トッピングにはチーズバーグ(250円)を付けてみた。

画像

うーん、やっぱりここのビーフカレーは普通の辛さがいい。
この甘さが独特である?
何で甘みを出しているのか、よくわからないが、なんとなくクセのある甘みである。
このあたりはインドイン通のSS部員に分析をお願いしたい。

ちなみに200円引きの感謝祭は「暖かくなるまで」だが、
店のおねーちゃんは「あとちょっと」と言っていた。
もうみんな行っているとは思うが、まだ食べていないカレー部員はインドインに急げ!

ところで、今日は先週までサービスで付いていたスープがなかった。
終わってしまったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近インドインに通っているSS部員です。やはり金曜日にはおねいさん(笑)がいるみたいですね!
ビーフカレーは甘口の割には後味が辛めな印象がありますが、口に入れてすぐは甘さが広がりますよね。果物系の甘みのような・・・。
感謝祭がやっているうちにもう1回ビーフを食べ、確かめてみます。
SS部員
2006/04/02 21:33
部長と同じく金曜日にインドインに行ったY部員です。
確かに何の甘さだか分からない独特の甘さがありましたね。
でもうまかったです。
ちなみに、スープのサービスは私が昼になってすぐの早めの時間に行ったときはやってました。もしかすると数量限定なのかもしれないですね。
Y部員
2006/04/03 17:47
SS部員へ
今週もインドインに行っているんでしょうか?甘さの謎が解けたらぜひ教えてください。

Y部員へ
いつの間にインドインに行ったんですか?そういえば金曜日は駿河台下の交差点ですれ違ったような気が・・・インドイン帰りだったんですね。
カレー部長
2006/04/03 21:34
お茶の水に向かう途中、マツモトキヨシそばの「インドイン」が気になっていました。本格カレーの看板あり。ブログでも評判なので、さっそく行ってみようと思います。
片隅N
2006/04/05 15:02
片隅Nさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
インドインはただいまカレー部員の間で人気の店です。
ぜひ一度行ってみてください。
カレー部長
2006/04/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(6)  カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる