カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ(11)

<<   作成日時 : 2006/01/16 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は午後から出かける予定であった。
そのため、手早く昼食を済ませられる所がいいと思い、ペルソナに行くことにした。

行ってみると、店の前の看板に「カレーオール\200引き」と書かれているではないか。
店に入ってみると、時間がちょっと早かったせいか、まだ店内は空席が十分にあった。
部長は定番のビーフカレー(1,200円)の中辛を注文した。
そしてトッピングにゆで玉子(+100円)を追加した。

待っている間に次々とお客さんが入ってくる。
200円引きの効果であろうか。
あっという間に満席になってしまった。
近くの席から、「特辛」とか「マヨネーズトッピング」を注文する声が聞こえてくる。
うーん、かなりのペルソナ通とみた。

画像なお、カレーの味はいつもどおり、普通に美味しかった。
辛さも普通に中辛だった。
ゆで玉子が半熟なのが残念である。

なお、お会計であるが、割引券を持っている人はさらに200円引きとなるので、
今日は900円で食べられた。
ただ、普段でも割引券を持っていると300円引きなので、100円しか違わないのだが。

このペルソナのセールはたまに月曜日にやっているようである。
近所の人は狙ってみてはいかがだろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ(11) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる