カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AMBER CAFE(アンバルカフェ)(2)

<<   作成日時 : 2005/12/07 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像N部員は12月2日付けで別の部屋に異動になってしまったのだが、
そのN部員からカレーを食べに行きませんかとお誘いがあった。
そこで部長はN部員のほかH部員、Y部員とともに部活動をすることにした。

今日は今まで行ったことのない店に行こうとしたのだが、
行ってみるとその店はものすごく行列ができていたので断念。
仕方なくようこへ向かったが、こちらも一杯で断念。
そこで、我々は久しぶりにアンバルカフェに行くことにした。

ランチタイムのAセットはカレーにナン又はライスとサラダ、ドリンクが付いて998円である。
カレーは数種類から選べるが、今日の日替りカレーは「ほうれんそうとチキンのカレー」だったので、
迷うことなく部員全員がそれを注文した。
ガネーシャ ガルにはサグチキンという、ほうれんそうとチキンのカレーがあるが、
我々はそんなカレーが食べられると期待していた。

ところが、実際に運ばれてきたカレーはちっとも緑色をしておらず、オレンジ色だった。
よく見るとカレーの上にほうれんそうの葉っぱが浮いている。
そういうことか。
「ほうれんそうとチキンのカレー」はサグチキンとは全くの別物なのである。
味のほうも平凡なチキンカレーであった。
まずくもないが、特別美味しくもない。
それから、ナンが異常にふっくらしている。
ガネの大きくてサクサクのナンを食べ慣れているので、かなり違和感を覚えた。

結果論ではあるが、これなら最初からガネに行けば良かったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ今度はガネにいきましょう。
ところで、スープカーレーの店「らっきょ」の評判はどうでしょうか?
横浜(家からはちと遠い)にもあるので、気になるところです。
N部員
2005/12/07 19:06
じゃあ、ガネでカレー部の忘年会か新年会でもしますか?
部長は「らっきょ」には行ったことがないのでわかりません。
本店は札幌にあるので、不動産屋K氏に聞けばわかるかもしれませんね。
カレー部長
2005/12/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMBER CAFE(アンバルカフェ)(2)  カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる