カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(23)

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日でN部員、S部員が別の部署に異動になってしまう。ということで、部長と副部長、N部員、S部員の4人でガネーシャ ガルに行くことにした。
行ってみると、今日は店長の平山さんはおらず、店員の女性だけであった。
我々は一番奥の席に案内された。

ランチカリーは日替りのほか、チキン、サグチキン、ベジタブル、キーマ、マトンの中から選ぶことになっているが、部長は日替り以外のカリーはすべて食べ尽くしてしまっているので、今日は日替りカレーを注文した。

今日の日替りは「じゃがいもと豆のカリー」であった。
食べてみると、カリーの味はいつものコクのあるものであった。
じゃがいももふっくらしていて美味しかった。
しかし、じゃがいもと豆ではどちらも野菜同士なので、少々物足りない気がしないでもない。
もし可能であれば、今度「じゃがいもとチキンのカリー」を作ってほしい。
いろいろな野菜が入っていればなおいいが、ランチに出すのはちょっともったいないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(23) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる