カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンティ(3)

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はカレー曜日なので部活動の日である。
そこで、部長はN部員、Y部員、O部員とともに、少し遠いが久しぶりに「シャンティ」に行くことにした。

祝日と土曜の間の平日だから少しすいているかと思ったが、
店に着くと、相変わらず行列ができていた。
しばらく待ってやっと座ることができた。
今日は初のテラス席である。

部長はチキンカレーのホット(930円)を注文した。
N部員はマトンカレーを、Y部員とO部員はえびカレーを注文した。
しばらくして、カレーが運ばれてきた。
ここの店員はほとんどが外国人なのであるが、インド人かどうかは疑わしい。
鼻の下にヒゲを蓄えていて、実はアラブ系の人なんじゃないかという気もする。
そして、注文を取るときも、カレーを持ってくるときも、片言の日本語で、かなりぶっきらぼうだ。
ホスピタリティあふれるサービスを期待する人は、この店には行かないほうがいいだろう。

さて、肝心の味であるが、正直言って失敗した。
えびカレーにホットは合わないことは学習済みであったが、
今回はチキンということで、思わず辛くしてしまったが、やはり辛すぎた。
おかげでカレーの味を全く味わうことができなかった。
ただ、もし辛くなかったとしても、チキンカレーはガネーシャ ガルの勝ちであろう。
チキンが骨付きでボリュームがあったのが救いである。

シャンティではえびカレーを注文すべきである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンティ(3) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる