カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エチオピア(4)

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はどうも体調がよくない。
ちょっと熱っぽいような、だるいような。
そんな体調の悪い日こそエチオピアだ。

今日もエチオピアは行列ができていた。
この店は注文してから出てくるまで時間がかかるので、あまり回転はよくない。
だいぶ待って、やっと座ることができた。
今日注文したのはチキンと野菜のカリー(1,230円)。
もうちょっと安いとありがたいんだけど。
辛さは7倍に挑戦してみた。
初の5倍超えである。
しばらくして、やっとカリーが運ばれてきた。
食べてみる。
うーん、思ったより辛くない。
5倍以下のカリーなら何度も食べたことがあるのだが、
それとどこが違うのかよくわからない。
食べていると顔から汗がいっぱい出てきたけれど、
めちゃくちゃ辛いという感じではなかった。
次はもっと辛くしてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エチオピア(4) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる