カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花麗(2)

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は御茶ノ水駅の近くにある「花麗」に行った。
この店は以前行ったことがあるのだが、
先月、店の前を通りがかった時に改装中だったので、
どのように変わったか行ってみようと思ったのだ。

店構えは以前とまったく変わっていないようだ。
中に入ってみると、食券の自動販売機がなくなっている。
どうやら直接注文するシステムになったようだ。
メニューも大きく変わっていた。
ランチメニューができていて、サラダ・デザート付きで680円とのこと。
部長はランチメニューの中からカツカレーを選んだ。
以前あったげんこつビーフカレーはなくなっていた。

しばらくしてカレーが出てきた。
前に来たときは黄色いターメリックライスだったのだが、それが白い普通のご飯に変わってしまっている。
カレーを食べてみる。
これといった特徴のない、スタンドカレーにありがちな味である。
どうやらカレーのルーも変わってしまったようだ。
以前は、辛さを調節するためのガラムマサラがカウンターにあったのだが、それもなくなってしまった。
そして、カツも薄っぺらで味気なかった。

以前のカレーはどこに行ってしまったのだろう?
もしかしてとんくろに行ってしまったのか?
残念だが、もう食べに来ることはないであろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花麗(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる