カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エチオピア(5)

<<   作成日時 : 2005/10/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は何だかあんまり体調がよくなかった。
何となくムカムカするような感じ。
そんな日はやっぱりエチオピアである。

エチオピアに行ってみると、ちょうど席がいっぱいになったところで、
少し待たなければならなかった。

さて、今日の部長は「ビーフと野菜のカリー」(1,230円)を注文した。
辛さは前回、7倍にしてもらったが、余裕のよっちゃんいかだったので、
今回は10倍にしてもらった。
ちなみにこの店、ランチタイムにはアイスクリームがサービスで付いてくる。
今日のアイスは抹茶のようだ。

この店、注文を聞いてから作るので、カリーが出てくるのが遅い。
忙しい人にはあまりお勧めできない店である。
今日もかなり待たされて、やっとカリーが運ばれてきた。

10倍ということで、かなり辛いのでは?と思っていたのだが、
確かに辛いには辛いが、食べられないほどの辛さではなかった。
しかし、味わって食べるには、もうちょっと辛さを抑えたほうがよいようだ。
前回食べた7倍ぐらいがちょうどいいのかもしれない。
まあ、これは人それぞれだが。

そして食後のアイスであるが、
部長が待っている間に、レモンシャーベットに切り替わってしまったようだ。
抹茶アイスが食べらなくてちょっと残念だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エチオピア(6)
昨日あたりから花粉症なのか風邪なのかよくわからないが、何となく体調がよくない。 そんなときはやっぱりエチオピアだ。 前回訪れたのは去年の10月だから、4か月以上行っていないことになる。 ...続きを見る
カレー部長日記
2006/03/09 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エチオピア(5) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる