カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(16)

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週は既に3回もカレーを食べてしまったので、
さすがに今日はいいかな、と思っていたのだが、
夕方になってN部員がガネーシャ ガルに行きたそうな顔をしていたので、
一緒に行くことにした。

店に着くと、今日もやっぱりお客さんは入っていなかった。
もっとも、時間が早かったせいもあるが。
店主らしき女性に「今日はお二人ですか?」と確認された。
今日は副部長が一緒に来なかったせいであろう。

さて、今日の部長はツナダール(1,050円)とナン(315円)を注文した。
ツナダールというのはツナと豆のカリーである。
N部員は王道のチキンマサラ(1,155円)とガーリックライス(420円)を注文した。
そして、今日はチキンティッカ(714円)も併せて注文した。

ツナダールの味であるが、どちらかといえばマイルド系である。
ツナが入っているが、細かく溶け込んでいるため、あまり食感は味わえない。
むしろ、豆のカリーだと思ったほうがよい。
ただ、豆だけのカリーに比べるとかなり食べやすくなっている。
ナンで食べると最後に豆ばかり残ってしまうのは難点だが・・・

これでマトンのカリーに続き、魚介類のカリーも制覇した。
残るはチキンと野菜であるが、なかなか野菜系のカリーは積極的に食べる気にならないんだよなあ。
でも、サグパニール(ほうれん草とチーズのカリー)は美味しそうなので、次はこれを食べてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(16) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる