カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(3)

<<   作成日時 : 2005/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も残業だ。
昼のカレーでコケてしまったので、夜こそは!と思い、
副部長、N部員とともにガネーシャ ガルに行くことにした。

この店、昼はメニューが限られているが、
夜になるととてもたくさんの料理が選べ、カレーだけでも20種類以上ある。
部長はプロンココナッツ(1,155円)、ジーラライス(420円)とライタ(315円)を頼んだ。

プロンココナッツというのは、エビとココナッツが入ったカレーである。
エビはやや硬かったが、大きめで美味しい。
ココナッツは細かく砕いたのがルーに溶け込んでいて、マイルドな味になっていた。
ジーラライスというのは、クミンシードというスパイスが入った炒めご飯である。
ちょっと油っこいが、とても香ばしくて美味しかった。
また、ライタというのは、野菜をヨーグルトで和えたもので、
トマトときゅうり、タマネギを細かく切ったものが入っていた。
さっぱりしていて美味しかった。

N部員はビリヤニというチャーハンを注文していた。
鉄板に乗っていて熱そうだったが、隣で見ていても美味しそうだった。

まだまだいろんなメニューがあるので、ちょくちょく訪れたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(3) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる