カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(10)

<<   作成日時 : 2005/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も残業だった。
残業といえば「ガネーシャ ガル」というのは我々部員の間ではもはや常識である。
しかし今日は副部長が一人でセブン-イレブンに行ってしまったので、
N部員と二人でガネーシャ ガルへと向かった。

行ってみると、お客さんは誰もいなかった。
店主らしき女性が迎えてくれた。
N部員はどうしても「カシミールナン」(683円)を食べたかったようだ。
このカシミールナン、カレーとはあまり合わないらしいのだが、
あえてカシミールナンと「シーフードカリー」を注文していた。
部長は「マトンサヒコルマ」(1,155円)という名前を覚えにくいカリーと、
普通のナン(315円)を頼んだ。
マトンサヒコルマというのはマトンとナッツが入ったカリーである。
食べてみると、辛さもありながら、まろやかさもあるという、こくまろカリーである。
これはこれで美味しい。
N部員はシーフードカリーの美味しさにかなり感動している様子だった。

食べ終わって仕事場に戻ると、副部長も帰ってきていた。
「ガネーシャ行ってきた」というと、少しムッとした表情をしたように見えたのだが、
気のせいだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(10) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる