カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ(4)

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は久々に「メーヤウ」に行ってきた。
時間がちょっと早めだったせいか、あまり待たずに入ることができた。

今日注文したのは「ポークカリー」(750円)。
豚のバラ肉が煮込まれていて、とっても美味しい。
ただ、この「ポークカリー」、日によって当たりはずれがある。
はずれの日はこの豚肉がものすごく小さいのだ。

今日の「ポークカリー」は当たりだった。
大きいかたまりが入っていた上、崩れた肉もたくさんルーの中を泳いでいた。
グッジョブ!

この店は12時30分までに入ると、ラッシーがついてくるのだが、
どういうわけか今日はなかなか運ばれてこない。
もしかして、部長がカリーを食べ終わるのを見計らって持ってきてくれるのか?
憎いねえ〜!
と思っていたが、結局カリーも食べ尽くし、水も飲み終わっているのにまだ持ってこない。

仕方なく、レジのところにいるお姉さんに言って、ラッシーを持ってきてもらった。
うーん、いかんな。グッジョブ半分取り消し!

まあ、人間だからたまには忘れることもあるけどね。
次は好きな「チキン」と「ポーク」をダブルで頼んでみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーヤウ(4) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる