カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイスキッチン

<<   作成日時 : 2005/07/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日まで虎ノ門での三連戦だった。
今日の昼食も当然カレーを目指す部長であった。

今日行ったのは「スパイスキッチン」(港区西新橋1-6-5虎ノ門立川ビルB1)。
この近辺では貴重なインド料理の店である。
店は地下にあって目立たないにもかかわらず、満席に近い状態であった。
客層は男女半々ずつぐらいか。20〜30代の人が多い感じ。
部長はシーフードカレーのバーベキューセット(990円)を注文した。
このセットはカレーにナン、ライス、サラダ、チキン、カバブがついている。

運ばれてきたカレーを食べてみる。
全然ドロっとしておらず、スープカレーのような感じ。
ライスで食べるならともかく、ナンには合わないなあ。
しかもシーフードカレーなのに、
ジャガイモやダイコンと思われる野菜が入っていた。
具のエビもカップヌードルの具みたいに小さい。
うーん、なんか想像していたのと違う。
ナンはもっちりしてそれなりに美味しかったが、肝心のカレーがこれではいただけない。

神保町のありがたみがわかった部長であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイスキッチン カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる