神保町情報

N部員から神保町情報を頂きました。
最近、神保町に行ってないのでありがたいです。

ムガールマハール・・・カレー通り(錦華通り)からガネーシャガルの近く(笑)に移転。
ナマステアジア・・・閉店。
プルメリアティリーフ・・・閉店?
さくらど・・・閉店?(閉まったまま)
長田屋・・・閉店。

どうも最近開店した店がどんどん店を閉めている模様。
インドインとChamizu Kaiganの様子が気になります。

ほかに新規開店・閉店情報をご存知でしたら、ぜひコメント欄にご記入ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月11日 16:56
初めまして。以前インドインを検索して発見してから、こちらのページを時折覗かせていただいていました。さて「Chamizu Kaigan」ですが、先日通りがかったところ、店名が変更になっていました。Sweets&Deli Buffet Gardenという名前になって、夜もバイキングになったようです。
http://r.gnavi.co.jp/a351502/
では、また何か気付きましたらコメントさせていただきます。
2006年10月15日 00:18
なっちゃんさん、情報ありがとうございます。
ぐるなびを見る限りでは、カレーはまだあるようですね。
夜もバイキングですか・・・行く人いるのかな?
インドインはこの前通りかかったんですけど、繁盛しているようでした。

また情報お待ちしております。
新カレー部長日記もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック