Curry House チリチリ

画像
今日は仕事が早く終わったので、カレーを食べて帰ることにした。
そこで、前から行こうと思っていた、「Curry House チリチリ」に行くことにした。

この店は渋谷と恵比寿のちょうど真ん中あたりにあり、
どちらの駅から行っても少し歩く。
ちなみに都バスなら「渋谷車庫」で降りればすぐである。

店に入ってみると、お客さんはいなかった。
でも部長が入るとその後2人続けてお客さんが入ってきた。
この店はご夫婦で経営されているようで、
席はカウンター席のみ。
かなり長いカウンターで、白いタイル貼りなのが、ちょっぴりオシャレである。
カレーは何種類もあり、どれにするかちょっと迷ったが、
最初なのでオーソドックスにチキンカレーのMサイズ(780円)を注文した。

しばらくして、カレーが出てきた。
チキン以外の具は見当たらなかったが、よく見るとルーにタマネギがたくさん入っている。
食べてみると、タマネギの甘みがとてもいい。
手作り風なのだが、家庭では出せない味のような気がする。
油も少なく、さっぱりした味である。
なお、付け合わせにタマネギの漬け物が出てくるが、これがまた美味しい。

駅からちょっと遠いのが難点だが、
一人でも気軽に入れる雰囲気なので、また食べに来たいと思う。
次は辛いカレーにチャレンジしてみたい。

Curry House チリチリ
住所:渋谷区東1-27-9
電話:03-3499-4678
営業時間:11:30~22:00(平日)、11:30~17:00(土)
定休日:日曜、祝日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • チリチリ/カレー(恵比寿/東京)

    Excerpt: ★★★★ 渋谷~恵比寿間の明治通り沿いにある カレー屋さん、「Curry House チリチリ」に行きました。 実は! この「チリチリ」で食べたカレーのおかげで、 自分、風邪が治.. Weblog: おいしいごはんは疲れがとれます。 racked: 2005-12-30 13:05