カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いんでいら 渋谷本店

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事で遅くなった。
夕食を食べていないので、お腹がすいた。
帰りにカレーを食べて帰ることにしたが、神保町周辺のカレー屋は閉まるのが早い。
そこで、遅くまで開いている渋谷の「いんでいら」に寄って帰ることにした。

画像

渋谷駅の近くにあるためか、遅い時間にもかかわらず、お客さんが入っている。
内装はなんとなく古めかしい。
テーブルなどの色あいが一昔前のものといった感じがする。
部長はカウンター席に座って、メニューを見た。
うわっ、種類がものすごく多い!
普通のカレーのほか、インドカレーにキーマカレー、スープカレーまである。
さらに名物のえびめしまであるではないか。
これはどれを頼むか迷ってしまう。

しばらく迷った末に、キーマカレー(950円)を注文した。
注文してからはそれほど時間はかからずにカレーが運ばれてきた。

画像

トレーの上にカレーと、サラダ、スープが乗っている。
カレーの上にはニンジン、ブロッコリー、ジャガイモとゆで玉子が乗っている。
味のほうはどうだろうか。
うーむ、上のひき肉の部分はスパゲッティナポリタンのソースのようで、なんかちょっと違う感じ。
一方、ライスのまわりに広がるカレーは、スパイシーで香ばしいのだが、ちょっとぬるかったのが残念だ。
全般的にみると、まずくもないが、それほど美味しくもないといった感じ。
とにかく、あまり印象に残らない味だ。
しかし、レトロな雰囲気のためか、「まあ、これでもいいか」と許せてしまうのだ。
また今度別のカレーを食べてみようと思う。


いんでいら 渋谷本店
住所:渋谷区渋谷1-24-7
電話:03-3407-2414
営業時間:11:00〜23:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いんでいら 渋谷本店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる