カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンディ 神田小川町店(2)

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日はカレー曜日だ。
O部員が部長と一緒にカレーを食べに行きたいというので、一緒に食べに行くことにした。

どこの店にしようか悩んだが、
O部員がまだボンディのカレーを食べたことがないというので、
ボンディの神田小川町店に行くことにした。
こちらのほうが本店より落ち着いた雰囲気である。

画像

階段を上って2階に行くと、席はまだ空いていた。
部長もボンディは久しぶりである。
何にしようか迷ったが、ここはやはり定番のビーフカレー(1,350円)の中辛にしておいた。
O部員はエビカレー(1,350円)を中辛で注文した。

しばらくして、いつものとおりじゃがいもが、
そして、もうしばらくしてカレーが運ばれてきた。

画像

食べてみると、いつもと変わらぬ甘目のカレー。
そしてあとからやってくるスパイスの味。
うーん、やっぱり欧風カレーはいいなと思う瞬間であった。

隣のテーブルではOL4人組が話をしている。
どうやらカレー好きのようで、1週間連続でカレーを食べたとか、
どこのカレーが美味しいとか、カレー談義に花を咲かせている。
きっとO部員も輪に入りたかったに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
欧風カレーBONDY(ボンディ)の「チーズカレー」
欧風カレーの元祖というべき神保町の老舗カレー屋さんに久しぶりに入ってみる。ここ... ...続きを見る
まろまろ記
2006/10/08 22:00
スパイシーなカレーであったまる
体を温める食べ物辛い物と相場が決まっているかどうかは知らないけれどスパイシーな物でも食べてあったまろうと思いというよりただ単に食べたかっただけっていうのもあるが欧風カレーを食べに行ったエビカレー1,350円辛さは甘口、中辛、辛口から選べるもちろん辛口!!運ばれ ...続きを見る
ウォームビューティ
2006/11/17 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンディ 神田小川町店(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる