カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(32)

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日記を読んでくださっている皆様にお伝えしたいことがあります。

私、カレー部長は今月末日をもって神保町を離れることとなりました。

今まで付き合ってくれたカレー部員には大変感謝しています。


そんなわけで、今日はN部員が幹事になって、送別会を開いてくれた。
N部員以外の参加者は顧問のT先生、副部長、H部員、O部員、S部員、SS部員、かごちゃん、幽霊部員である。
今日はガネーシャガル訪問32回目にして、初のコース料理とのこと。
コースというのは普通はなくて、裏メニューらしい。
さて、どんなものが出てくるのだろうか。

まず最初にサラダが運ばれてきた。
続いてパコラ、それから辛いサラダが出てきた。
みんなでシェアして食べる。

なお、このコースは2時間飲み放題である。
みんな最初はビールを飲んでいたが、そのあとは各自好きなものを飲んでいた。
一番人気は、ほかではあまり見ないラッシーサワーであった。

また、ナンも食べ放題である。
ナンはお腹が膨れるので、そんなにたくさんは食べられないが、
それでも皆結構おかわりして食べた。

そして、タンドリーチキンとサモサのセットも1人1個運ばれた。
これがとても美味しかった。
チキンとサモサのセットは普段のメニューにはないから貴重だ。

画像

なお、かごちゃんとS部員は途中から駆けつけてくれた。
N部員は出欠の返事がない人は参加とみなして、
適当に参加人数を10人と見積もって予約をしていたのだが、
これがぴったり10人揃ったのだからたいしたものだ。

画像

さて、お待ちかねのカレーであるが、
10人なので5種類選んでくださいとのこと。
ここはひとつハイダラバードといきたいところだが、誰も食べたいという人がいなかったので、
今まで食べた中で美味しかったものを選ぶことにした。
その結果、シーフード、チキンマサラ、バターチキン、マトンサヒコルマ、サグパニールの5つが選ばれた。

画像

中でもシーフードは大人気であった。
N部員は何回も食べているが、副部長は初めて食べたそうだ。
あまりに人気だったので、シーフードは追加で頼むことになった。
そして、チーズナンも一緒に追加することにした。
これが美味しいんだよなあ。

最後にデザートを食べて、会はお開きとなった。
今日も非常に満足であった。


神保町を離れてもガネには食べに来たいと思っているので、
部員の皆さんはガネに行くときはぜひ声をかけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(32)  カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる