カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(9)  ※閉店

<<   作成日時 : 2006/06/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜にカレーを食べる予定なので、昼はカレーじゃなくてもいいかなと思ったが、
結局カレーを食べてしまった。
今日訪れたのはインドイン。
前回訪れたのは4月28日であるから、久しぶりである。

もう春ではないから、さすがに春の感謝祭セールは終わっているだろうと思っていたのだが、
今度は夏限定セールをやっていた。

画像

内容はビーフカレーとポークカレーが600円というもの。
おい、春と同じじゃないか!

それってどうよ?
景品表示法に詳しいおださまにでも聞かないとわからないが、とにかく店内に入ると、
メニューが微妙に変わっていた。
ビーフカレーとポークカレーがそれぞれ印度印カレーのレッド(600円)とブラウン(650円)に再編され、値段も安くなった。
さすがにあの内容で800円はちょっと高すぎたか。
なお、ブラウン(ポーク)は定価650円のところを期間限定で600円ということである。
また、ナスと挽肉は50円安くなって850円、バターチキンは900円で変更なしである。
部長はレッド(ビーフ)にハンバーグ(200円)と目玉焼き(50円)をトッピングしてもらった。

しばらくしてカレーが運ばれてきた。

画像

久々に食べたが、味は変わっていないようだ。
ただ、この甘辛味に飽きてしまったのか、最初食べた頃の感動はもうない。
ふと、初めて食べた時の日記を振り返ってみると、牛肉のかたまりがごろごろたくさん入っているとある。
しかし、今のカレーには肉は見当たらない。
ひょっとしたら、200円安くしたことと引き換えに、肉をなくしてしまったのか?
個人的には、値上げしてもいいので、肉を復活させてほしいと思う。

※閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(9)  ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる