カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(31)

<<   作成日時 : 2006/05/10 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば最近ガネーシャ ガルに行ってないなあ。
前回行ったのは3月29日であるから、もう1か月以上行ってないことになる。
忘れられても困るので、今日の昼に行くことにした。

今日は運よく空席があった。
カウンター席に座ってメニューを見ると、なんとメニューのシートが新しくなっているではないか。

画像

「中身は変わってないんですけどね。」と平山さん。
もしかしたら夜のメニューも新しくなっているのかもしれない。
これはちゃんと食べに来ないといけないな。

今日はダブルカリーランチ(950円)にしてみた。
今日の日替わりはほうれん草と豆のカリーである。
それにチキンカリーをチョイスした。

今日も混んでいるため、カリーとナンが出てくるまでに時間がかかった。
平山さんとシェフ2人といつものスタッフの女性のほか、
今まで見たことのなかったおばちゃんが厨房の中にいるではないか。
総勢5人。相変わらず繁盛している。

画像

そうこうしているうちに、カリーが運ばれてきた。
向かって左側がチキンカリーで、右側が日替わりである。
日替わりのほうは辛口で、ほうれん草と豆のほか、トマト、ショウガ、ニンニクなどが入っているようだった。
そしてチキンカリーはちょっと甘口でコクのある味。
久々に食べたが、やはりここのカリーを食べるとほっとする。
ナンも相変わらず大きくて、やっぱりガネのナンはいいなあと改めて思う部長であった。

部員の皆さん、たまには夜ガネしましょうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(31) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる