カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取空港レストラン アゼリア

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で鳥取遠征も終了である。
帰りに顧問のT先生、I氏、しげぞう氏と一緒に鳥取空港唯一のレストラン、アゼリアで食事をすることになった。

画像

この店のメニューの一番上に書いてあるのがカツカレー(970円)、その下が普通のカレーライスである。
もちろん、これ以外の料理もいろいろあるのだが、
しげぞう氏以外の3人はカツカレーを、しげぞう氏はカレーライスをそれぞれ注文した。
みんなカレー大好きである。

しばらくしてカレーが運ばれてきた。

画像

カレーの色はやや淡く、すでにカツとライスの上にかかっている。
さっそく食べてみる。
カレーの味はやや酸味が強いが、辛さはそれほどでもなく、これといって目立ったところのないカレーである。
カツのほうも特に変わったところはない、ごくごく普通のカツである。
まずくもないが、特別美味しくもない、あまり特徴のないカツカレーであった。

あとで調べてみると、このレストラン、ホテルニューオータニ鳥取が経営しているらしい。
しかし、味のほうはホテルのレストランっぽくなく、普通の空港メシのレベルである。
もうちょっとパンチのあるカツカレーを提供してほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥取空港レストラン アゼリア カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる