カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デリー 上野店

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はいい天気だ。
というわけで、午後からお出かけをして、ついでにカレーを食べることにした。
今日のターゲットはデリー上野店である。

地下鉄千代田線の湯島駅を降りて地上に出る。
すると、どしゃ降りではないか!
ついさっきまで晴れていて、雨など降りそうもなかったのに。
仕方なく、近くのコンビニでビニール傘を買い、店に向かう。

画像

雨降りの土曜日、しかも午後4時ごろという中途半端な時間にもかかわらず、お客さんは結構入っていた。
店内は狭く、カウンター席と2人がけのテーブル席(狭い!)が少々あるだけである。
カレーは何種類かあったが、部長は一番辛くて美味しそうに見えたカシミールカレー(900円)を注文した。

しばらくして、カレーが出てきた。

画像

カレーはさらっとしたスープ状である。
さっそく食べてみる。
辛い!
さすが★5つ。一番辛いというカレーだけある。
しかし、ただ単に辛いだけではなく、コクがある。
その辛さも食べているうちに慣れてきた。
辛さについては全然問題ない。ちゃんとカレーの味を味わうことができる。

これはくせになりそうな味だ。
店が狭い分、かえって一人でも入りやすいので、
近くに来ることがあったらまた食べてみようと思う。


デリー 上野店
住所:文京区湯島3-42-2
電話:03-3831-7311
営業時間:11:50〜21:30
定休日:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリーの仲間その1
 デリーの仲間を紹介します。  私をいつもヘルプしてくれる塚原さんです。彼女はホームページ、オンラインショッピングの担当もしています。日本語の間違いや、画面のデザイン、受注などいろいろ教えてくれます。  今2人で話し合っているのは、「オンラインレストラン.... ...続きを見る
デリー オンラインレストラン店長日誌
2006/05/27 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デリー 上野店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる