カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イエローカンパニー(2)

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく最近体がだるい。
疲れがたまっているのか。それともストレスがたまっているのか。
そんなときはやっぱりカレーを食べてすっきりしたくなる。
そんなわけで、今日は久しぶりにイエローカンパニーに行ってみることにした。

画像

休日の少し遅い時間だったが、お客さんは結構入っていた。
前回来た時はメニューの一番上にあったチキンカレーを頼んだので、今日はメニューの一番下にあった「子羊のスパイシーミートボール」(1,280円)を頼んだ。
辛さは前回、レベル3であまり辛くなかったので、今回はレベル5にしてみた。
そしてカボチャをトッピング(+150円)してもらった。

今日もそれほど時間がかからずにカレーが運ばれてきた。

画像

子羊のミートボールが5,6個入っているようだ。
そして野菜も少々入っている。
さっそく食べてみることにする。
うーん、ちょっと酸っぱいかな。
もともとトマトベースなのだが、それ以外に何か酸っぱくなるようなものを入れているのかもしれない。
前回よりもちょっと酸っぱさがアップしているような感じがしたが気のせいか?
一方、辛さは前回よりも辛くしてもらったのだが、あまり違いがわからなかった。
レベル5でもそれほど辛くなく、ちょっと拍子抜けした。
激辛好きの人は追加料金を払ってレベル6以上にしてもらったほうがよい。
また、トッピングのカボチャはもともと最初からカボチャが入っているためダブってしまった。
ゆで卵にしておけばよかった・・・
そんなわけで、今日のカレーはやや残念な気分であったが、
子羊のミートボールはかなり美味しかったし、
店の雰囲気はなかなかよいので、また機会があったら訪れたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イエローカンパニー(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる