カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ(14)

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカレー曜日だ。
なので、お昼はもちろんカレーだ。
手持ちのペルソナの割引券の有効期限が今月末までなので、
ちょっと早いがペルソナに行くことにした。

階段を上って店に入る。
お客さんは半分ぐらいの入りであった。
昨日の夜にシーフードカレーを食べたが、失敗気味だったので、
また魚介類のカレーが食べたくなった。
というわけで、今日はエビとアサリのダブルミックスカレーを中辛で注文した。

今日は外国人風のウェイターがおらず、おばちゃん一人だったので忙しそうだった。
カレーが出てくるのも、いつもより少し時間がかかっているようだった。
じゃがいもはすぐ出てきたが、ちょっと冷めていた。
日によってじゃがいもの大きさや味、温かさが違うのがペルソナの特徴である。

そうこうしているうちに、やっとカレーが出てきた。

画像

ごろっとしたエビが入っている。
まあ、カレー自体はいつもどおりの味なのだが、時々こうして具を変えてみるのも楽しい。
でもやっぱり欧風カレーはビーフが一番かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ(14) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる