カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ 神保町店(13)

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週までずっと遠征に出ていたので、今週は久々に本拠地での活動である。
どこへ行こうか非常に迷うところだが、
今日は天気もいいので、久しぶりにメーヤウに行ってみることにした。

いつものとおり、カレー通りを歩いていくと、
ムガール・マハールの先で何やら行列らしきものができているではないか。
まずい、今日はメーヤウが混んでいるのか?
と思ったら、単にムガール・マハールの隣の店の前で学生がたむろしているだけであった。
メーヤウはほとんど待たずに入ることができた。

さて、このメーヤウ神保町店、一人で行くときは入口左側のL字型になったカウンター席が好きなのだが、
残念ながら今日はレジの前の席であった。
今日はなんとなくチキンよりポークという気分だったので、ポークカリーを注文した。
ちなみに今回はライスの量は聞かれなかった。よしよし。

画像

いつも思うのだが、ここのポークカリーはラー油のような色をしているなあ。

今日のカリーはポークがちょっと多く入っていたのでうれしかった。
満足だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メーヤウ 神保町店(13) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる