カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(7) ※閉店

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカレー曜日である。
最近、カレー曜日には3回続けてインドインに行っているので、
そろそろ別の店に行こうかなと思っていたところ、
N部員が「インドインにまだ行ったことがないから行きたい!」というので、
結局、今日もインドインになってしまった。

今日もまだ春の感謝祭は続いていた。
金曜日なので、期待したとおり、おねーちゃんがカウンターに立っていた。
今日もかなり席は埋まっていたが、少し待つとカウンター席に座ることができた。
部長は2回続けてビーフカレーを食べたので、今日はポークカレーにしてみた。
そして、トッピングはゆでたまごをチョイスした。
N部員はポークカレーにチーズバーグをトッピングしていた。

今日はサービスのスープが提供された。
その後、しばらくして、カレーが出てきた。
画像

ポークカレーは久しぶりだ。
食べてみると、結構マジで辛い。
辛いカレーが苦手な人は避けたほうが無難である。

後で気が付いたのだが、ここのトッピングはすべて食べつくしたと思っていたところ、
普通のハンバーグ(チーズバーグではない方)をまだ食べていなかったことに気が付いた。
まあ、どっちでもいいのだが、次回はハンバーグをトッピングしてみようと思う。

ちなみに、来週は遠征しなければならないので、インドインには行けないのだが、
春の感謝祭は部長が帰ってくるまでやっているとのこと。
本当か!?

閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(7) ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる