カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エチオピア(7)

<<   作成日時 : 2006/04/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも昨日の夜から体調がよくない。
なんだか熱っぽくて体がだるい。
そんなときはやっぱりエチオピアだ。

今日は天気があんまりよくなかったせいか、店に入ってすぐに席に着くことができた。
今日のチョイスはビーフカリー。
辛さはお腹への負担を考えて、6倍に抑えておいた。

すぐに席に座れたからといって、カリーがすぐに出ては来ないのがエチオピアである。
今日もしばらく待ってやっとカリーが運ばれてきた。

画像

さすが6倍、それほど辛くない。
店の人は3倍で辛口というが、6倍ぐらいが辛口なのでは?と思ってしまう。
さて、ビーフは角切りのものがたくさん入っていてなかなかよい。
最初に食べた1切れがなぜかちょっと硬めだったが、
ほかのビーフはやわらかかった。
うーん、どうしてだろう?

ちなみにサービスのデザートはレモンシャーベットだった。
抹茶アイスカモーン!

それにしても、まだ体調が戻らない。
明日もカレー食べないとダメかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エチオピア(7) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる