カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(28)

<<   作成日時 : 2006/03/08 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中の会議が長引いてしまったので、遅い昼食だった。
そこで、最近行ってなかったガネーシャ ガルに久しぶりに行ってみることにした。
今日のメンバーは部長と副部長、それにU部員である。

今日の日替わりカリーは「小松菜とチキンのカリー」だった。
既に昼のレギュラーカリーはすべて食べつくしている部長は、
今日も日替わりカリーを注文した。

画像

出てきたカリーを見ると、表面に小松菜の刻んだものが乗っている。
サグチキンとは違って、チキンカリーの上に小松菜をまぶしましたという感じである。
味のほうはどうか。
うーん、なんか小松菜がカリーに合わずにちょっと浮いてしまっているなあ。
どこかで食べたカリーに似ているなと思ったら、アンバルカフェの「ほうれんそうとチキンのカレー」そっくりだ。
あれよりは、こっちのほうが美味しいのだが・・・
やっぱり定番カリーのほうが安心できる。

でも、ここの店の真価はやっぱり夜にあるので、今度、久々に夜ガネをしようと思う。
部員の皆さんは奮って参加してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(28) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる