カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SHANTi 原宿店(2)

<<   作成日時 : 2006/03/05 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は明治神宮にお参りしたので、そのあとカレーを食べに行くことにした。
原宿近辺でカレーといえば、スープカレーのSHANTiである。
個性的なファッションに身を包んだ若者たちを眺めつつ、店に向かった。

時間は12時をまわっていて、ちょうど昼時だったが、運よくすぐに入ることができた。
前回はオリジナルスープの「曼荼羅スペシャル」を食べたので、
今回はサイゴンスープの「チキンマッシュサイゴン」(1,190円)を試してみることにした。
サイゴンスープのほうは辛さは5段階となっている。
部長は上から2番目の「フエ」(+100円)にして、
さらにミートボールのトッピング(+100円)も追加してみた。

しばらくしてスープとライスが運ばれてきた。
画像

薄めの色をしたスープに骨付きチキンやシメジ、それにニンジン、キャベツなどの野菜がたくさん入っている。
味のほうは見た目同様、あっさりとした味。
チキンとキャベツの味が溶け込んでいるようで、とても美味しい。
辛さもこれぐらいの辛さでちょうどいい感じだった。
ある程度辛くしないと、完全にスープになってしまうと思われる。

オリジナルスープも美味しいが、サイゴンスープもかなりいけることがわかった。
店を出る頃には、順番待ちをしている人が何組もいた。
行列ができるのも納得である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SHANTi 原宿店(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる