カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ(13)

<<   作成日時 : 2006/03/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3日ぶりにカレーを食べに行くことにした。
割引券の有効期限がもうすぐ切れるので、今日はペルソナだ。
月曜日だからタイムサービスをやっているかもしれないと期待して行ってみたが、
残念ながら今日もハズレであった。

それでも店に入ると、半分ぐらいの席がうまっていた。
最近、甘くて辛いカレーが食べたくてしょうがない部長は、
ビーフカレーを「甘特」で、ゆで玉子をトッピングしてもらった。
間もなく、いつもどおりじゃがいもが出てきた。
が、いつもより少し小さい。

画像

隣の席を見ると、やっぱりじゃがいもは小さかった。
ちょっとほっとした。
しかし、もし隣の席のじゃがいもが大きかったとしても、文句を言えるかどうかはなかなか難しいところである。
しばらくしてカレーが出てきた。
3種類の付け合わせをライスに乗せ、カレーをかける。

画像

うーん、やっぱり欧風カレーはいいね。
中辛に飽きたペルソナ上級者にはぜひ甘特をおすすめしたい。

そして、今日も割引券を更新した。
おっと、よく見ると有効期限が5月末日までになっているではないか。
ちょっと得した気分だ。
まあ、4月に行ってしまえば関係ないのだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ(13) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる