カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(5)  ※閉店

<<   作成日時 : 2006/03/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はカレー曜日なので、カレーを食べないといけない。
そこで、春の感謝祭が続いていることを期待してインドインに向かった。

店に行ってみると、今日もかわいいお姉ちゃんがカウンターに立っていた。
満席だったが、これはもうここで食べるしかない。

しばらく待って、やっと席に着くことができた。
今日は甘辛のビーフカレー(800円→600円)を注文することにした。
しかし、普通に食べるのでは面白くないので、
甘辛味をより一層引き立たせるために、辛さを超辛(+150円)にしてみた。
そして半熟玉子(+50円)をトッピングしてもらうことにした。

カレーを待っている間に肩をトントンと叩かれた。
振り返ってみると、S部員ではないか。
いやあ、やっぱりカレー部員たるもの、カレー曜日にはカレーを食べなくちゃね。
そうこうしているうちに、カレーが出てきた。

画像

見た目は明らかに普通のカレーよりも赤い。
味の方はどうか。食べてみる。
うーん、ものすごく辛いというわけではないが、結構辛い。
しかも、この辛さが甘みを打ち消してしまい、味に深みがなくなってしまった。
インデアンカレーのような甘辛カレーが出てくることを期待していたのだが、失敗に終わった。
やはりここのビーフカレーは普通に注文した方がよいようだ。

ちなみに春の感謝祭は「暖かくなるまで」やるそうだ。
まだ行ってないカレー部員はインドインへGO!だ。

閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
16件目:印度印 INDO-IN
店の写真とカレーの写真忘れた・・・腹減ってていきなり食べちゃったよ・・・ 今日はカレー屋、印度印 はじめなんて読むのかと思った。INDO-INってなまえらしいです。 今回はバターチキンカレーをいただきました。辛い中にもバターの甘みがあってとっても旨い カレーのほか.. ...続きを見る
カタテマ-目指せ100皿
2006/05/08 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(5)  ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる