カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トプカ(9)

<<   作成日時 : 2006/02/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼間暖かかったので、トプカまで歩いて行くことにした。
前回訪れたのは去年の12月だから、今年の初トプカである。

店の前に着くと、店の前で若い女の子が並んで順番を待っているではないか。
今日も満席か?と思ったが、店内に入ると若干空席があった。
いつものように、入口のところにあるレジで注文する。
オーソドックスにポークカリーあたりにしようと思っていたのだが、
メニューのところに「クリーミーバターチキン」(900円)と書いた紙が貼ってあった。
思わずそれを注文してしまった。
なお、チキンのほかにポークも選べるとのこと。

画像


しばらくしてバターチキンが運ばれてきた。
もっと淡い色のカリーを想像していたのだが、見た目は普通のカリーとそんなに変わらなかった。
味のほうはどうか。
普通のムルギ(チキン)カリーに比べると若干マイルドか?
少し角がとれたような感じがする。
しかし、だからといって決して甘口ではない。
ベースのカリーは全く同じなので、辛さも普通のムルギカリーとほとんど変わらないようだ。
Hさんにはちょっと厳しいかもしれない。

結論としては、味があまり変わらないので、50円安い普通のムルギカリーで十分だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トプカ(9) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる