カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(2) ※閉店

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はカレー曜日なので、お昼は当然カレーだ。
水曜日に食べに行って美味しかったインドインにまた行ってみることにした。

前回訪れた時は余裕で座れたのだが、今日は満席に近く、1席だけ空いていたカウンター席に何とか座ることができた。
今日は辛口の「ポークカレー」(800円)と「目玉焼き」(+50円)を注文した。
出てきたカレーを食べてみる。
やはり辛口なだけあって、辛い。
ビーフカレーのような甘みは全くなく、ひたすら辛いだけである。
といっても、激辛というほどの辛さではなく、美味しく食べられるレベルである。
具は豚肉とじゃがいもだけというシンプルなもの。
確かに美味しいのだが、これで800円というのはちょっと高い気がする。
辛いポークカレーが食べたければ、頑張ってトプカまで行ったほうが満足度は高いだろう。

閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(2) ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる