カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Shiva(シバ) 山口店〔山口市〕

<<   作成日時 : 2006/02/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は山口県に遠征であった。
夕食付きの宿に泊まることが多く、また、昼もカレー専門店のある場所に行けなかったので、
今週はカレーはあきらめていた。
ところが今日、JR山口駅の近くにインド料理店があるのを発見。
部長、H部員を含む総勢6名で入ってみることにした。

画像

キッチンの脇の通路を通って奥に進むと、テーブル席がいくつも並んでいた。
意外と店内は広い。
昼時であったが、楽々座ることができた。
我々6人はランチのセット(840円)を注文した。
ナンとライスのいずれかが選べ、またカレーの辛さも選べるようになっていた。

しばらくして、トマトスープが運ばれてきた。
その後、サラダとチキンパコラ(鶏の唐揚げ)の入った皿が、さらにナンとカレーがやってきた。

画像

今日のランチのカレーはベジタブルカレーだった。
食べてみると、マイルドであまり特徴のない味。
もうちょっとコクがあるとよかったのだが。
部長は辛さを2倍(標準)にしたが、もっと辛くしたほうがよかったかもしれない。
ナンはもちっとしていて、白パンのような感じだった。
まずくはないが、特別美味しいというほどでもない。
しかし、チキンパコラは美味しかった。
もしかしたら、カレーよりもこういう料理が美味しい店なのかもしれない。

なお、この山口店は今月28日をもって今の場所での営業を終了し、
3月1日からはサンルート国際ホテル山口内で営業するとのことなので、注意が必要だ。
また、なぜか神戸のモザイク内にも支店があるようだ。


Shiva(シバ) 山口店
住所:山口市駅通り2-6-26 鶴原ビル1F
電話:083-932-4800
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜21:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Shiva(シバ) 山口店〔山口市〕 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる