カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(3) ※閉店

<<   作成日時 : 2006/02/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカレー曜日なのでお昼はカレーに決まっている。
そこで、今日はインドインに行って、4種類あるカレーのうち3番目のカレーを食べることにした。

今日食べたのは甘口の「ナスと挽肉カレー」(900円)。
それにチーズ(+100円)をトッピングとして追加してもらった。

画像

しばらくして奥の厨房からお兄さんがカレーを運んできた。
見るとカレーのルーの上にどっさりとチーズがかかっている。
さっそく食べてみる。
甘い!全然辛くない。Hさん向きだ。
このナスと挽肉にチーズという組み合わせは、何となくイタリアンっぽくて、まさに息のぴったり合ったチームといった感じ。
これでもうちょっとスパイシーさがあるといいんだけどなあ。
ちなみにもっと辛くしてもらうことも可能なのだが、
追加料金が必要なので、そうすると1,000円を超えてしまう。
1,000円超を払ってまで食べるべきか、ちょっと悩みどころだ。

閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
indo-in(インドイン) 御茶ノ水店(3) ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる