カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディストリート 目黒店

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日の午前中は眼科に行くためにお休みした。
そこで、ついでにカレーを食べて行くことにした。
今日は寒いので、やっぱりスープカレーだ。

今日行った店は目黒にある「キャンディストリート」。
目黒駅から権之助坂を下ったところにある。
店に入ると2人がけのカウンター席がいくつかあって、その後ろにはテーブル席があった。
ランチメニューはスープカリーのほか、普通のカリーもあったが、
部長は迷わずスープカリー(850円)を注文した。
スープの種類が和風とトマトから選べるとのこと。
昨日、「心」でトマト味のスープカレーを食べた部長は、和風にチャレンジしてみた。

画像

しばらくして、スープカリーがライスとともにやってきた。
さっそく食べてみる。
札幌系のスープカレーのシャープな刺激とは違う、まったりとした味である。
そのままだと全然辛くないが、
別に運ばれてきた辛味噌のようなスパイスでちゃんと辛さが調整できるようになっている。
和風のスープカレーというのは初めて食べたが、なかなか美味しい。
体にも優しそうだ。
具も骨付きチキンのほか、ナス、じゃがいも、ニンジン、ピーマン、レンコン、ゆで玉子、春雨と豪華キャストが勢ぞろいである。
ランチタイムとはいえこれで850円とはかなりお得感がある。
いやあ、いい店を見つけた。ぜひまた食べに来たい。

ところで、この店の本店は横浜の馬車道にあるらしい。
N部員、行ってみてはいかがか。


キャンディストリート 目黒店
住所:目黒区目黒1-5-18 中銀タワービルB1
電話:03-3779-2228
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)、17:30〜22:30(L.O.22:00)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【目黒】 Kandy Street
今までに行ったことのあるスープカレー屋、その1。今のところ、仲間内でもおいしさNo.1です。 ...続きを見る
週末スープカレー計画
2007/04/03 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

このお店、関内だけだと思ってました。
これは絶対行かなくては!情報ありがとうございました!!
それでは、失礼しました。
USHIZO
URL
2006/02/10 18:14
USHIZOさん、いつもコメントありがとうございます。
最近は神保町以外にも手を広げつつある部長です。
美味しいのでぜひ目黒店にも行ってみてください。
カレー部長
2006/02/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンディストリート 目黒店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる