カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(27)

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日のお昼はどの店にしようか考えていたところ、
いつもカレーが苦手だと言っていたHさんから、「カレー食べに行きませんか。」と誘われた。
やったー!部長として頑張ってきた甲斐があったよ。

さて、店をどこにしようか迷ったが、
Hさんは辛いカレーが食べられないということなので、
甘いのから辛いのまでいろんな種類があるガネーシャ ガルに行くことにした。
店に入ると、さすがガネである。今日も満席だ。
我々はかろうじて空いていたカウンター席に座った。
既に昼のメニューは食べ尽くしている部長であるが、今日は辛口のマトンカリーにした。
Hさんは甘口のサグチキンを注文した。

しばらくして、カリーとナンが運ばれてきた。
Hさんはナンの大きさと、やわらかさに感動していた。
カリーについても、「これなら私でも食べられる。」と言っていて、気が付いたら部長より先に完食していた。(食べるの早い!)
どうやら満足してくれたようだ。よかった、よかった。

食事している時に聞いたのだが、
Hさんはよく自分で料理をしていて、高校時代にはカレーを作っていたことがあるとのこと。
実はカレー好きであることが判明した。
カレー部への入部をお待ちしています。なんでしたらマネージャーとしてでも。

ぜひまた食べに行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(27) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる