カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(25)

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像部長は昨日まで休んでいたので、ちょっぴり久しぶりの神保町である。
こんな時は迷わずガネである。
今日は早めに行ったのだが、相変わらず昼は混んでいる。
空いていたのはカウンター席1席と、2人がけテーブル席1つのみ。
あやうく入れないところだった。

今日は店長の平山さんがいらっしゃった。
部長は昼のカリーはすべて食べ尽くしてしまったので、新しいカリーといえば、もう日替りしかない。
今日の日替りカリーはカボチャのカリーだったので、それを注文した。

出てきたカリーは赤みがかったオレンジ色だ。
ぱっと見ではカボチャが入っているかどうかわからない。
部長はカボチャがドロドロに溶けたようなカリーを想像していたのだが、
よく考えてみたら、それじゃ「ほうとう」だ。
食べてみると、ちょっぴり甘い。
よく見ると、トロトロに炒めた細かいタマネギがたくさん入っている。
コクがあって非常に美味しい。

なお、平山さんによると、最近コックさんが替わったとのこと。
ほかのレギュラーメニューのカリーの味は変わったのだろうか?
ちょっと気になるところである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(25) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる