カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(24)

<<   作成日時 : 2006/01/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は仕事始めだった。
やはりカレー部員としては、新年早々カレーを食べて縁起をかつがないといけない。
というわけで、今日はカレーを食べに行くことにした。

ところが、神保町界隈の飲食店は5日から営業というところが多く、
部長が行こうとしたカレー屋はほとんど閉まっていた。
今日はカレーは無理かと思ってあきらめかけていたところ、
なんとガネーシャ ガルが開いているではないか。

今日の日替わりはインゲン豆のカリーだった。
昼のメニューは日替わり以外は全て食べ尽くしてしまったので、
迷わず日替わりを注文した。

しばらくしてコックさんがカリーを持ってきてくれた。
ところが、どう見ても普通の豆カリーである。
注文がうまく伝わっていなかったのか、それとも元々こういうカリーなのか。
疑問に思いながらも食べてみるとやっぱり美味しい。
美味しければ細かいことはどうでもいいのだ。
しばらくガネのカリーを食べていなかったので、ちょっと感動した。
ナンも相変わらず大きくて軽い仕上がりだ。
ビミナンのナンも大きいと思ったが、ガネのほうがより大きいことが改めて確認できた。
今日も美味しくいただけた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(24) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる