カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Curry House チリチリ

<<   作成日時 : 2005/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は仕事が早く終わったので、カレーを食べて帰ることにした。
そこで、前から行こうと思っていた、「Curry House チリチリ」に行くことにした。

この店は渋谷と恵比寿のちょうど真ん中あたりにあり、
どちらの駅から行っても少し歩く。
ちなみに都バスなら「渋谷車庫」で降りればすぐである。

店に入ってみると、お客さんはいなかった。
でも部長が入るとその後2人続けてお客さんが入ってきた。
この店はご夫婦で経営されているようで、
席はカウンター席のみ。
かなり長いカウンターで、白いタイル貼りなのが、ちょっぴりオシャレである。
カレーは何種類もあり、どれにするかちょっと迷ったが、
最初なのでオーソドックスにチキンカレーのMサイズ(780円)を注文した。

しばらくして、カレーが出てきた。
チキン以外の具は見当たらなかったが、よく見るとルーにタマネギがたくさん入っている。
食べてみると、タマネギの甘みがとてもいい。
手作り風なのだが、家庭では出せない味のような気がする。
油も少なく、さっぱりした味である。
なお、付け合わせにタマネギの漬け物が出てくるが、これがまた美味しい。

駅からちょっと遠いのが難点だが、
一人でも気軽に入れる雰囲気なので、また食べに来たいと思う。
次は辛いカレーにチャレンジしてみたい。

Curry House チリチリ
住所:渋谷区東1-27-9
電話:03-3499-4678
営業時間:11:30〜22:00(平日)、11:30〜17:00(土)
定休日:日曜、祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チリチリ/カレー(恵比寿/東京)
★★★★ ...続きを見る
おいしいごはんは疲れがとれます。
2005/12/30 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Curry House チリチリ カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる