カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ(9)

<<   作成日時 : 2005/11/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう11月だというのに、今日の東京は昼間ちょっと暑かった。
こんな日はやっぱりカレーである。
そう思って、部長はカレー通りに向かった。

途中、ムガール・マハールで「かきカレー」なるメニューがあるのを発見したが、
トマトベースということでパス。
ここまで来たらもう行く店は決まっている。
そう、メーヤウである。

今日は並ばずにすんなり入れた。
部長は久しぶりにポークカリーを注文した。
ライスの量はいつもどおり希望を全く聞かれずに自動的に多めである。
しばらくしてカリーが出てきた。
食べてみると、思ったより辛くなかった。
昔はポークカリーも辛いと思ったのだが、もう慣れてしまったのか、
チキンカリーじゃないと辛いと思わなくなってきた。
でも、相変わらず美味しかった。満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーヤウ(9) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる