カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(18)

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の夜は部活動ではなく、個人的にガネーシャ ガルに行くことにした。
いつものとおり、店に入ってみると、なんとびっくり。
10人ぐらい団体のお客さんが入っているではないか!
そして、いつもランチタイムにしか見かけない店員の女性もいらっしゃる。

さらに驚いたことに、席に着くと、
店長らしき女性に、「部長さんですね」と声をかけられた。
えー!何でわかったんだろう!?(゚∀゚)
お知り合いの方が部長のブログを読んで教えてあげたとのこと。
バレてしまったからには、これからはあんまり変なことは書けないなあ。

今日、部長が頼んだカリーは「サグパニール」(1,050円)。
ほうれん草とチーズのカリーである。
そして、サイドメニューで「マトンビンダル」 (714円)と「グリーンサラダ」(525円)も注文した。
マトンビンダルというのはマトンとポテトの炒め物である。
思ったよりスパイシーであった。
マトンとポテトだとマトンのほうが量が多いので、お買い得である。
今日のカリー、サグパニールはかなりマイルドな味である。
ここのサグ系のカリーはいつ食べても美味しい。
中に入っているチーズもあっさりめの味だが、いいアクセントになっている。

料理とは関係ないが、
10人ぐらいの団体のお客さんは、同じ職場の人ではなく、
どうも合コンっぽかった。
それにしても今日は次から次へとお客さんが入ってくる。
しまいにはカウンター席まで埋まってしまった。
いつの間にか人気店になっているようだ。
この界隈では一番美味しいと思うので、混んでて当然なのだが・・・

お会計の時に店長らしき女性の名刺を頂いた。
平山さんとおっしゃるそうです。
過去のブログで「おばちゃん」と書いてしまっていた。ごめんなさい!!
「私もカレー部に入りたいです〜」と言ってくれた。
さらに、中にいるコックさんにまで「部長さんです」と紹介されてしまった。
ちょっと照れる。_(^^;)ゞ

もうカレー部の打ち上げはこの店でやるしかないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(18) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる