カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プルメリアティリーフ(2) ※閉店

<<   作成日時 : 2005/11/30 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は久々にプルメリアティリーフに行ってみることにした。
前回行ったのは7月4日なので、約5か月ぶりである。

この店、間口は狭いが、2階、3階席がある。
しかし部長はいつも一人なので、入口のすぐ横のカウンター席である。
なので、店の奥の様子は全くわからない。
さて、今回は限定メニューである、「カキフライとパパの畑カレー」(890円)を注文した。
これだけでは寂しそうだったので、「目玉焼き」(+100円)をトッピングしてもらった。

注文してからカレーが出てくるまでにしばらく時間がかかった。
この店は見かけと違って、注文してもすぐにカレーが出てこないから、
分単位でスケジュールが詰まっているエリートビジネスマンは注意が必要だ。

やっとカレーが運ばれてきた。
カキフライが3個と、野菜、それにトッピングの目玉焼きが乗っている。
カレーを一口食べてみる。
うーん、相変わらず酸っぱめの味だ。
しかも、今日のカレーはぬるい。
かなりがっかりした。
とても具なしでは食べられないカレーである。
具もカキフライが3個と、ほんの少し野菜が乗っているだけである。
この内容でこの値段はちょっと高すぎる。
正直言っておすすめできない。

閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルメリアティリーフ(2) ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる