カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ(10)

<<   作成日時 : 2005/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌でスープカレーを食べたせいか、今日はスープカレーが食べたくなった。
しかし、残念ながら神保町には今のところ、スープカレーの店は見つかっていない。
そこで、スープカレーっぽいカレーということで、
久々に「カーマ」に行ってみることにした。

カレー通りを歩いて行き、カーマの前にたどり着く。
が、しかしシャッターが閉まっていて、貼り紙がしてある。
「11月28日(月) お休みさせて頂きます」
せっかく来たのにがっかりだ。
この店は日曜日が定休日のはずだが、月曜日もよく休むので、注意が必要だ。


さて、カーマがズル休みしてしまったので、もうメーヤウに行くしかない。
メーヤウに行ってみると、今日は混んでなくてすぐに座れた。
部長はたいていチキンかポークを頼むのだが、今日はカントリーカリーにしてみた。
カントリーカリーは野菜のカリーで、ニンジン、大根、じゃがいも、コーンが入っている。
辛さは★3つということで、そこそこ辛くて、美味しい。
たまにはカントリーカリーもいいかな、と思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーヤウ(10) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる