カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(21)

<<   作成日時 : 2005/11/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに夜ガネをすることにした。
この店は昼よりも夜のほうがメニューが充実しているので、
カレーを制覇するためには昼ではなく夜に訪れる必要がある。
今日のメンバーは部長、N部員そしてY部員である。

今日は時間が早かったので、まだ他のお客さんは来ていなかった。
部長は「バターチキン」(1,155円)と「オニオンナン」(399円)を、
N部員は「サグパニール」(1,050円)と「ナン」(315円)を、
Y部員は「シーフードカリー」(1,050円)と「チーズナン」(504円)をそれぞれ注文した。
「タンドリープロン」(1,155円)も併せて注文した。

部長が今日食べたバターチキンは、副部長のおすすめカリーである。
食べてみると、最初はピザを思わせるトマトソースのような味がするが、
その後コクとシャープな辛さがやってきて、とても美味しいカリーである。
ガネーシャ ガルのカリーはどれを食べてもハズレがないが、
バターチキンは特に美味しいと思う。
また、オニオンナンはおつまみに向いているが、カリーと合わせてもいける。

タンドリープロンもスパイシーで美味しいには美味しいが、
あまり期待して注文するとがっかりするかもしれない。
普通にカレーに入っているような大きさのエビが4個。
コストパフォーマンスは低い。
伊勢エビのような大きいエビが串焼きになっていればいいんだけどなあ・・・

今日は我々が食事している間に、二組のお客さんが入ってきた。
いずれも女性グループである。
最近、この店は夜も結構混んでいる。
しかも女性比率が高い。
美味しいから当然といえば当然なのだが。

今日も満足であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(21) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる